まめつーある意味禁断の質問「メンバーと初めて会った時の印象は?

まめボスのkeiZiroがMCをつとめるラジオ番組・「keiZiroのぬばたまZ ぷち」※毎週木曜20時~FMPiPiに寄せられた、まめしば

関連の質問にまめしばメンバーが答えるコーナー。

お題:人間第一印象が9割!?メンバーの印象は??

気がつけばカフェライブまで後一週間に迫りました。

詳しい情報は、ホームページのトップに掲載してあるので、皆さんお時間あればぜひお立ち寄り下さい。

 

 

ここでお詫びがあります。

いつも頂いたご質問はまめしば内で共有をさせて頂いています。

前々回、バレンタインデーにもらったチョコの数は?という質問を頂きましたが、なんとこの回答がライブの

打ち合わせやその他諸々の情報により埋もれてしまい、発掘不可能という事態に…

 

記憶の限りだと、大体みんな0~3個以内位で収まってた気がしました。

 

なので、今回から質問に関しては別枠を取りましたので、ご質問お待ちしております。

 

さて、今回の質問「初めてメンバーに会った時の印象は?」です。

2月16日にぬばたまZプチにtoboji、moruo、daiの三人が出演させて頂きました。

 

その際の内容を聞いた方もいらっしゃると思うのですが、人を集めたkeiZiroを除き全員が初対面。

 

得体も知れない、何者かも知らない、肝心のケイジロウが一番最後に来るもんだからどうしていいか分からない

という不安の中で、我々はお互いを知りました。

 

そんな時ですから、印象もそれぞれ。

 

始めに言っておきますが、メンバーは程々に仲が良いです。

 

keiZiroの印象:

moriuo・・・顔がやっぱ濃いわ

dai・・・クッソ生意気なヤツ

toboji・・・本当はどこかの国のスパイぢゃないかしら。

まなぶ・・・当たりはいいが根性はキツめ。

 

 

moriuoの印象:

keiziro・・・あ、案外テンション低い…

dai・・・あ、お店の人?

toboji・・・あ、カメラの人!

まなぶ・・・あ、安全そう!

 

 

daiの印象:

keiZiro・・・脳みそ腐ったポンポコ

moriuo・・・裏でクスリの売人とかやってそう

toboji・・・吹き矢吹くの上手そう

まなぶ・・・絶対腹黒い!!!

 

 

tobojiの印象:

keiZiro・・・きゃーきゃー騒いどる人がおる

moriuo・・・さわやか

dai・・・若い!

まなぶ・・・こき使われてる!

 

 

まなぶの印象:

keiZIro・・・この人…いったい何言ってるの??

moriuo・・・正統派イケメン

dai・・・絶対元ヤン

toboji・・・やっぱり正統派イケメン

 

 

・・・と以上のように思っていました。

 

なんの事前情報もいただけませんでしたからねぇなんせ。

そんなこんなであれよあれよという間にライブがあり、年が明け、今に至ります。

 

まぁ始めなんてこんなもんだよね。

 

 

まめしばへの質問はコチラ!

FM-PiPi/76.3MHz

※サイト内「Message」より番組名「keiZiroのぬばたまZ ぷち」と書いてメッセージをお送り下さい。

お待ちしております!