まめつー 好きなポテチの味と好きな映画は???

まめボスのkeiZiroがMCをつとめるラジオ番組・「keiZiroのぬばたまZ ぷち」※毎週木曜20時~FMPiPiに寄せられた、まめしば

関連の質問にまめしばメンバーが答えるコーナー。

お題:好きなポテチの味と映画を教えて!3つくらい。

映画。それはとてつもない時間と予算をかけ、作り出される壮大なドラマ。

一つのスクリーンとの出会いが人生を変える…

 

そして更新が遅くなったのは、そもそもあまり映画を見ないdaiは調べるのに時間を取られたのです。

 

映画をあまり見ない事で知られているkeiZIroですが、実は自分もあまり映画は見ません。

なんでだろ?

 

理由はさておき、今回も頂いた質問にメンバーが答えます。

好きなポテチ

keiZiro・・・うすしお

まなぶ・・・しお

tobo侍・・・コンソメ

moriuo・・・コンソメ

dai・・・コンソメ

 

やっぱコンソメよ。ポテチは。普段あまりお菓子を食べる事は無いのですが、たまーにポテチをバカ食いしたくなる

時があり、その時3袋位を一気に食べます。

 

好きな映画※但し第3好みまで可

調べようと思いましたが、途中で挫折しました。

 

小ネタですが、東京スカイツリーの近くに「シネマッドカフェ」なるカフェがあります。ここのオーナーさんであるマッドさんが

大の映画好き。お店には古い映画のポスターやら、映画に関する書籍が置いてあったりと(確か売ってくれるはず)映画が好きな人なら

行くと面白いかも。

 

ランチもやっていて、カレーが超美味しいです。パスタも生パスタ!

月曜日か火曜日がお休み。

 

keiZiro

ホテルニューハンプシャー

LAコンフィデンシャル

砂の器

 

moriuo

リトルダンサー

ニューシネマパラダイス

キングスマン

 

tobo侍

グーニーズ

ラピュタ

時をかける少女

 

dai

変態仮面(2)の方。舞台挨拶付きだった。

300(スリーハンドレッド)

プラダを着た悪魔 この映画を見て、やっぱ言いたいことはハッキリ言おうと思い、会社で仕事が上手く回るようになった。

 

まなぶ

鬼畜大宴会

ダンサーインザダーク

赤い霊柩車と片平なぎさ

 

誰か一人連続殺人事件シリーズを入れてきたヤツがいますが、こんな感じになりました。

映画ってほんとに果てないので、知らないものが沢山!

 

皆さんは何か共通してる映画ありましたか??

 

まめしばへの質問はコチラ!

FM-PiPi/76.3MHz

※サイト内「Message」より番組名「keiZiroのぬばたまZ ぷち」と書いてメッセージをお送り下さい。

お待ちしておりす!