まめつー:バストorヒップ・・・好きなのは???

まめボスのkeiZiroがMCをつとめるラジオ番組・「keiZiroのぬばたまZ ぷち」※毎週木曜20時~FMPiPiに寄せられた、まめしば

関連の質問にまめしばメンバーが答えるコーナー。

お題:アナタの派閥は胸派閥?尻派閥?

マメンバーの皆様こんにちは。daiです。

 

先日のラジオでkeiZiroさんがお話していましたが、このホームページの管理は今のところ自分が担当させてもらってます。

 

従いまして…ホームページの更新も、まめつーの更新も自分の気分とノリ次第。

 

その昔に勤めていた会社の人が「テキストは神様が降りてこないと書けない」と言っていた事がありました。

その当時は「バッカじゃねぇの」と心のどこかで思ってたんですが、実際書いてみると案外その通り的。な。

 

なので、更新は神様待ちという事になります。

 

さて、今回頂いたご質問は「まめしばのメンバーは胸とお尻、どっちが好きなのー?」というご質問でした。

 

例えば女性だと、男性の身体で好きな部位は胸板と二の腕が人気というアンケート結果があります。

さてさて、まめしばのメンバーはといえばどうなのでしょうか?

keiZiro・・・尻

moriuo・・・尻

dai・・・尻

---ここまで尻派閥---

まなぶ・・・胸

tobo侍・・・胸

---ここが胸派閥---

という結果になりました。

 

もちろん、ただ聞いただけだと特に面白みも無いので、それなりにメンバーには突っ込んで聞いています。

 

---尻派---

moriuo・・・上向きになっているお尻が特に良いなと思う。レイヤーでチラ見えするボトムスファッションやローライズスタイル

の人が上向きの尻を目撃するとドキュン。

 

dai・・・個人的に胸というのは「嘘をつく事の出来る」箇所だと思っている。前だから意識もしやすいし整える方法も沢山ある。

が、尻というのは普段見えないだけあってか嘘をつくというのが難しい。だからお尻の形が整っていると、どうしても目が行っちゃ。

もっと個人的に言えば単純に下半身のシルエットが好きだからというのもある。

 

---胸派---

まなぶ・・・夏とかみんなが薄着になるとイヤでも目がいく場所ですよねー♪

ボリュームのある胸は男女ともどっちも思わずみちゃいますぅ。

ってキレイうりしたい人が言ってました。

 

tobo侍・・・張りが大事。スベスベで乳首が外向きになってると尚良し。

ちなみにtobo侍氏の生胸はご本人のインスタで見ることが出来ます。

 

という感じのコメントが返ってきました。

 

ちなみに男性でも実はお尻の形というのは結構ね、気になるものなんです。

けっこう身体のスタイルをテーマにしたムック本が定期的に発売されれいたり、ジムでも胸を鍛えるマシンや

ベンチプレスは人が多いですよね。

 

ライブについても詳細が決まり次第、色々ご報告をして行く予定です。

 

 

まめしばへの質問はコチラ!

FM-PiPi/76.3MHz

※サイト内「Message」より番組名「keiZiroのぬばたまZ ぷち」と書いてメッセージをお送り下さい。

お待ちしておりす!