まめしば通信(通称まめつー)好きなパスタは?料理は得意?下手??

まめボスのkeiZiroがMCをつとめるラジオ番組・「keiZiroのぬばたまZ ぷち」※毎週木曜20時~FMPiPiに寄せられた、まめしば

関連の質問にまめしばメンバーが答えるコーナー。

お題:好きなパスタは?料理は上手いのかな?

keiZiroが好きなのは上にあります「スパゲティミートソース・オン・刻み海苔」

料理は全くしない。んー・・・でも仮にしてたら人が入れ替わったのかと驚くかも。

 

まなぶが好きなのは「たらこか明太子のパスタ」

料理は煮込みものや炒め物が得意とのこと。煮るのと炒める以外に何か料理方法はあったでしょうか?

好きな人のために、その腕はお取り置き中だそうです。

あと、この人のInstagramにはラーメンの登場率が多いですが、ラーメンが好物だそうです。

 

moriuoが好きなのは「ペスカトーレ」

まぁおしゃれ。あぁおしゃれ。名は体をあらわすといいますが、おしゃれな人はおしゃれなものが好きなのね。

料理の腕はお墨付き。好きな人のためなら毎晩の夕食に、おせちも手作りで作るということです。

 

tobo侍が好きなパスタは「渡り蟹のクリームパスタ」だそうです。

なんだいそうかいあんたはセレブかい。

そもそも好きなパスタは?という質問で出てくるラインナップとしては、そうそう聞かないであろうこのメニュー。

ところで渡り蟹ってどこから渡ってくるんだろう?

料理は好きな人にしか作りません。とハッキリ申していました。

 

daiが好きなパスタは「カレーのパスタ」

ライスだけじゃないのカレーは。麺でもうまいの。そして何より簡単なの!

料理に関しては一切致しません!わたし、野菜の切り方知らないので。

 

以上、メンバーの好きなパスタと料理は上手いのか下手なのか?でした。

この中で一番いいお嫁さんになるのはmoriuoさんでしょうかね?食べ物の好き嫌いって案外個性がにじみ出ますよね。

皆さんの中で同じ物が好きな人はいましたか?

 

まめしばへの質問はkeiZiroの「ぬばたまZ ぷち」宛てに番組メッセージとしてお送り下さい。

まめしばメンバーが応えられる範囲でお答えします。

 

まめしばへの質問はコチラ!

FM-PiPi/76.3MHz

※サイト内「Message」より番組名「keiZiroのぬばたまZ ぷち」と書いてメッセージをお送り下さい。

お待ちしておりす!

                                                                         Writer@dai